お声かけいただき、ラジオ番組に出演させていただきました。
スタジオでの取り組みや、日々大切にしている身体づくりの考え方、また今後の展開や想いについてもお話しさせていただきました。
普段は直接お伝えしている内容を、こうした形で多くの方に届けることができ、とても嬉しく感じています。
収録は終始あたたかい雰囲気の中で進み、とても楽しく、貴重な経験となりました。
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。
ぜひお時間のあるときにお聴きいただけると嬉しいです。
お声かけいただき、ラジオ番組に出演させていただきました。
スタジオでの取り組みや、日々大切にしている身体づくりの考え方、また今後の展開や想いについてもお話しさせていただきました。
普段は直接お伝えしている内容を、こうした形で多くの方に届けることができ、とても嬉しく感じています。
収録は終始あたたかい雰囲気の中で進み、とても楽しく、貴重な経験となりました。
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。
ぜひお時間のあるときにお聴きいただけると嬉しいです。